2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




テーマ= - ジャンル=



言いたい事

最近マタマタに会社全体に納得行かなくなってきた

前まではこんなに不満はなかったのに

食事会も断ると次にまた日を設定しなおされるし
別からも断るとおかしいみたいな強制するmailが入るし

時間外でそんなコミュニケーションをはかるって事で場を取るのに強制はあんまりやな
(強制されてまで食事会とか行く気しないから今回は断る事にした。)
しかも部署全体ならマダシも女性だけトカ
あの中で何を話すんだ

小さい子がいると簡単に飲みには行けるもんでもないし
(ダカラ別に時間内で気軽に行けるランチを提案したもらったが。。。)
行きたくない場に無理やり行かされたくない
(そりゃ行きたい場ならどうにかしてでも預けていくが(*o′艸`o)*..)


目標立てることで自分にプラスになる事や理想論も必要でそれに対しての不満はないけど
こちらにとってはそれをやる事、労働の対償としていくら貰えるかってことが重要なのに…
契約内容勝手に変えといて賃金的な条件はそのままとか重すぎ
つかもともとの契約内容の事も納得行かないし

色んな事が溜まって伝えたらなんか話が大きくなってきたが
Σ(+△゚)

マタ愚痴日記になったがまぁたまには(?)いいかな

しかし言いくるめられないように負けずに頑張るぞ(#`Å´)O



テカ前に上司に伝えてた内容は違う方に伝わってたようで
ようやく今日理解された
言葉をうまく伝えるのって難しいナ。


ていうか今日気付いたが
ぴぃが幼稚園に行き出して寝るのが早まったから
寝せるまでにする事で時間がいっぱいいっぱいだろうが
あたし家に帰ってから寝るまでに椅子に座る暇がないや
ご飯食べるときもなんかバタバタとしてるし(。・ω・。)
お風呂入れて寝せつかせ洗濯して
そうこうしてるうちにぴー太がグズリ

ミクシィもなんか携帯からチラチラ覗き見て足跡付けるくらいだし
コメもゆっくりできなくってごめんなサイ((σД`)

こんな毎日で家で会社の勉強とかされないっちゅーに
つーか考えきれん

テーマ=心のつぶやき - ジャンル=心と身体



<<明日(Θ_Θ) | Top | やぱ(*´ω`)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
