2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



やぱ(*´ω`)

病院の薬は効くな

GW頭からアレルギー性結膜炎にかかり
それから風邪引いて
目の方は今はコンタクトはめたらしばらくすると視界が曇りかなり見にくい状態だが
何とか痛みはなくなったみたい

で、風邪の方は・・・。
休みがあけて病院に行き薬もらったら咳がでなくなった

それまでは夜に咳が出まくり
痰が詰まり
口で息できないから鼻で息できると安心してたら
喉から詰まってるからどこからも呼吸ができずにもがき
一瞬死ぬかと思ったくらい慌てたが(PД`q)
(絶対お年寄りなら死んでたな)

んで翌日になると喉になんか引っ掛かるものがあり
なんか喉の奥に出来た?かと鏡見たら
扁桃腺が腫れて舌に当たってたし

そんなんなってたが、こちらも今はなんとか復活

やぱ病院は行くもんだな
薬局の薬と気合いだけじゃ治んなかった


写真は家族皆風邪気味の中(;・∀・)
ぴぃの幼稚園の話のネタにと(笑)
マリンワールドに行ってきました
しかしさすがGW
イルカショー見るはずがあまりに多くてショーの会場に入れず

下の子を歩かせようかと
気分転換に外に出たら
丁度イルカショーの練習をしてるとこに遭遇

ラッキーな事に目の前でイルカとショーの調教風景を見れました(ノ∀`*)

帰りにどこかに寄って帰ろうとしてたけど
二人ともすぐに爆睡…(*vωv)ぐ~

そのまま帰りました。

それから休みあけの7日は幼稚園入って初めての親子行事の遠足

延命動物園に行ったんだけどかなりはしゃいで
帰ってお風呂入ったら
布団でゴロゴロ
そこで歌いながら遊んでると思ったらそのままご飯も食べずに朝まで爆睡(ρωー)
疲れちゃったみたい。
そりゃかなり歩いたもんね。

一度もだっこしなかったしぴぃタソ偉かったぞ


んで今日は昨日の夜に寝ながら(うなされ?)泣いてたから
旦那サンが起こして抱っこしてたら
泣き叫びそのままお漏らし
んで落ち着かせ寝せて
朝起こしたら布団が濡れてたからん?と思ったらお漏らしシテタ
朝から慌てて洗濯

大体こんなときは具合悪いときだから
ぴぃに聞いてみた『具合悪いの?』って
そしたら『うん』とうなずいたから
『なら幼稚園休む?』って聞いたら
『行く』って行ったからそのまま預けたんだが
帰って幼稚園での様子を聞いたら幼稚園でも初のお漏らししたみたい
やはり体調悪いのかな

で今そのまま夕方から寝てます

このまま朝までコースかな(ρωー)

801420621_72.jpg
801420621_206.jpg

テーマ=こどもと一緒に♪ - ジャンル=育児



<<言いたい事 | Top | 結膜炎?( -_ ・)?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
