花見ぃ~p(^-^)q



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



花見ぃ~p(^-^)q

日曜は法事で終わってからそのまま温泉行くみたいで
帰ってきたら久々のメンバーで花見

ほんと五年ぶりくらいで飲むメンバーだから楽しみ

けどぴぃを連れていくから目が離せません

雨降りませんように(´・ェ・`){祈


そして月曜は幼稚園のお道具渡し

ちゃんとぴぃ毎日朝起きてご飯食べていけるのかかなり( ; ゜Д゜)心配


仕事から帰ってからパンプスのヒール部分がプラスチック製だったから店に入ると床がつるつるなとこは滑ってたから出来るならと
靴の修理やさんへ
ヒールの底だけ交換してきました
底部分は630円だったけど靴は可愛く気に入ったから変えました
これで滑らない

つーか入園前にぴぃの靴下揃えようと大量に買って帰って開けてなおすときにフト・・・。
( -_・)ん?

なんか小さい?

げっ・・・。
9~14っておもいっきり小さいやん・・・。
ぴー太の買ってる気分だった
(:D)| ̄|_
はぁ・・・。
間違えて買っちまぃました・・・。
しかも苺とか可愛い感じの赤とかピンクだし(Θ_Θ)

最近こんなんばっか・・・。

また明日買いに行かなきゃ

テーマ=楽しく生きる - ジャンル=ライフ



<<お名前書き(*・д・)φ | Top | 誕生日(つ∀`照)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
