誕生日(つ∀`照)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



誕生日(つ∀`照)

今日は私の誕生日と言うことで家族皆で呼子に行ってきました
くコ:彡
船の方がぴぃが喜ぶからと言うことで萬坊に
ちょうど天気が良くなかったからか
待ち時間もなくすぐに食べれたし(∩∀`。)*゚
ンデ子供達二人ははしゃいで魚を見てました

いい誕生日デシタ(*o′艸`o)*..

お誕生日のお祝いいただいた皆さんありがとうございましたぁ
☆⌒(*^∇゜)v


写真のケーキはぴぃの大好きな
はなちゃん(しまじろうの妹の)を頼んだんだけど
店の方がはなちゃんがわからなかったらしく
なら、しまじろうにリボンを付けてください
と言ってみたらちゃんとうまくかけてるし

凄いなぁ

お菓子やさんも絵の才能なきゃつとまんないな(笑)
750591010_221.jpg

テーマ=楽しく生きる - ジャンル=ライフ



<<花見ぃ~p(^-^)q | Top | フォト美顔(∩∀`。)*゚>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
