fc2ブログ

フォト美顔(∩∀`。)*゚



2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04


行ってきましたp(^-^)q

てか私の想像と違ったから初めびっくり
ビクッとしちゃいましたw

冷やしながらしますからって言われたから
あー光を当てるからかな?くらいに思ってたら、
アイスノンみたいなやつで冷やした後にスンゴイ光とバチッっていう音とともにチクッってして

顔から焦げ臭い臭いが

なんか肌を焼いてくみたいな感じみたい

シミが目立つとこは重点的にしますって言われて一通り当てて最後に集中攻撃

最後はマイナスイオン?をあてますって言われて顔を拭き取るみたいな

これまた光が当たったとこに液がしみました

ンデ2、3日後にかさぶたになったり一時的にシミが濃くなる事がありますが
次第に取れて薄くなってきますのでそのまましてて下さいって
日焼けも出来ないみたい
まぁしないけど


しかし綺麗になるって痛いわ

まっまぁちょっぴりな私は綺麗になる為なら耐えるけど
(*o′艸`o)*..


次は二週間は間をあけないといけないらしいから
フォトとこれまた話題のIPL脱毛してみよう


スポンサーサイト



テーマ=コスメ・美容 - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<誕生日(つ∀`照) | Top | パーマσ(^_^;)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |