閏年(・∀・)スンスンスーン♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



閏年だねっ♪

で関係ないけど今日買い物に行って車から降りたら一円発見!!
ウハハっウホホってことで誰にも見られないようにさりげなく拾って

それから買い物して、また車に乗る時に・・・

んんん???

駆け寄るあひる

ラッキー30円拾った

ってか今の時代お金拾うって凄くない!?!?!?
ラッキー(笑)

さてさて~

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=708813168&owner_id=10435966
↑(このフォトフェイシャル日記見るべし!)

実は明日休んだので
例のフォト美顔を予約しようと数日前に電話してたんだけど
予約で一杯らしく来週の土曜なら空いてるってことで
来週の土曜に予約しちゃいました★
って仕事休まなきゃだ
   ワ━━(^( ゚∀゚)^)━━イッ {え!?


どんなんか調査に行ってきます

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚',。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *

そいやHAMMAチャンお勧めのいい香りの柔軟剤ダウニーw
http://www.net-de-kaimono.com/american-store/downy.html
エイプリルフレッシュとクリーンブリーズの2種類買ったんだけど
私はクリーンブリーズの方が好きだったw
そんでバニラ&ラベンダーも気になる
買ってみようかなぁ~ww
何個かあると香水みたいに気分で変えれるからいいね♪

けど赤ちゃんの肌着はちょっと心配だから
別洗いでレノアも使ってるけど(笑)
730201725_85.jpg

テーマ=こんなのがあったなんて!! - ジャンル=グルメ



<<パーマσ(^_^;) | Top | 一家全滅(。・´_`・。)エ-ン>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
