ぴぃの成長ヽ(´∀`*)ノとチェーンメール(ノД`)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



昨日のぴぃが夜しまじろう見るってぐずってたから
旦那さんが『自分で終わったら消して寝るならいいよ』
って言ったら
『うんっ』て言ったから
エアコンをタイマーにしてそのまま私たちは布団に入り
じっと様子を伺ってたら
しまじろうのエンディングテーマが終わりしばらく動きがなかったから
『寝てるんじゃないの??見に行ったら?』って言ってたんだが
『しばらく様子見よう』って言われたから
そのままにしてたらちゃんとテレビを消して電気も椅子を使って消してた(笑)
日に日に成長してるね((σД`)

゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚

そういえば最近このチェンメが来てるみたい。↓

昭和大病院、献血呼びかけのチェーンメールは「当病院とは無関係」と声明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=414403&media_id=19

詳しくは
http://www.asahi.com/digital/internet/TKY200802220139.html

チェンメなので回さないようにしましょう。(*´ノ0`)
こういう悪質なメール作る人って何考えて作るんだろう・・。
騒ぐのが楽しいから??。o゜(p´□`q)゜o
信じてる人はこれを見て真剣に動き回ってるんだからこういうのはやめてほしい…。

テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



<<マタ風邪ですか… | Top | 風邪??>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
