骨盤矯正Σ(*°Д`;)



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




テーマ= - ジャンル=



骨盤矯正Σ(*°Д`;)

旦那のお姉さんが骨盤矯正の椅子に15分座ってるだけで
一ヶ月後に見たらかなり痩せたから(7、8㌔痩せてそう)
妹も持ってたから私も借りて家でしようかと思い座ってみた

(てかこの矯正椅子は実はぴぃが椅子から落ちて
肘にヒビが入ったときに当たったやつだったりする)


まっまぁいいけど☆(;>_<)
座ってみたんだが
ただ15分椅子みたいな物に座ってるだけなのに
次の日お尻の横がこわってる
まぁ確かに無理やり座ってるが
しかし安く付くし15分間だけだし
微妙に痛いが頑張るぞ

713726362_201.jpg

テーマ=美しいボディラインをゲット! - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<風邪?? | Top | フォトフェイシャル>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
