お茶挽き∩( ´∇`)∩



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




テーマ= - ジャンル=



お茶挽き∩( ´∇`)∩

会社で毎回お茶飲んでるが
自動のやつはインスタントの粉なんだけど
なんかあたしに合わないみたいで
ズット飲んでたらムカムカ…。

お茶っぱ入れて急須で注ぐ方は飲む人たちが多いからか
いつも出がらしに近いやつで入れても色から薄くって微妙…(汗)
毎回新しいお茶の葉を入れるのもなんだし…。

自分で買ってきてもイイが共有の急須で注ぐのもカナリ微妙だし・・・。

と日頃から考えてたら会社の人がマイお茶(粉茶)を持ってきてた(笑)

あー粉ならカップに注いで飲むだけだから別に他の人気にしなくっていいじゃん(∩∀`。)*゜
と・・・。

会社終わってお茶屋のあるところを探してたが
急須を使って注ぐ粉茶しかなく

スーパーを見たらインスタント…
これなら会社で飲むのと同じだし…

と思いながらフト気づいた。
うん。自分で作ろうって。。。

で今せっせとお茶挽いてみた(*o′艸`o)*..

どうかな?
これなら好きなだけ毎回持ってこれるし(ノ∀`*)イイナ。

うん。

サテ試し飲みしてみよぅ。

こんな凄い色の割りに味は濃くなく((美^~^味))モグモグ♪(*′ω`*)美味しい

693724810_226.jpg 693724810_62.jpg

テーマ=ダイエット&ビューティー - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<新☆お茶スリスリ(* ノ∀`)v | Top | 風邪か・・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
