風邪か・・・・(ノω・、`)モキュモキュ・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



なんか土曜くらいからずっとムカムカが続いてて
あまりに吐き気が続くから
前に病院で貰ってた風邪薬飲んでみたら結構調子いいかも・・・??
ってこれって風邪かぁ??って思ってたら・・
やはり風邪みたいだな。


ってかやっぱVistaってわけわからんっ(汗)
お試しでついてたウィルスバスターの期限が切れたから
アンインストールしようとしたけど
エラーでできず・・・
あれこれしてたらどうにか出来たけど
今度は新たに入れようとしたソフトが管理者権限のどうとかで入ってくれない…。

結局昨日は夜中二時までかかってようやく入れたけど…。il||li (つω-`。)il||li

おかげでマスマス吐き気は激しさを増したカモ…(涙)


で、夜はご飯作る気になれなかったから、旦那にお弁当を頼んだら
『何食べる?』って聞かれたから
『私が好きそうなやつ買ってきて』って言ってたんだけど

帰ってきて嬉しそうに渡されたお弁当は・・・

天丼・・・
『ふぐ天重って新発売のやつ買ってきたよ~』と渡された。

あたし・・・
天丼苦手・・・・(ノД`)
しかもこのムカムカで天丼はなかなか辛いものが…。( p_q)

買ってきてもらったやつだし仕方ないからぴぃ太と二人で食べたけど
私はイカの部分だけ食べた(消化に悪そうだけど…)
途中何回も『新発売のフグ天はおいしい?』って聞かれたから
『…。天丼は苦手かな。けどぴー太が喜んで食べてるからいいやろう』
って言っといてみた。。。。。


で食事が終って病院新たに貰ってきた吐き気止めの薬を
さっき飲んでみたけどなんかマダおかしいや・・・



土曜は幼稚園の制服合わせだから
どうにか治しとかなきゃね。


つか今の風邪は胃腸炎になるっぽいね…


結構きついからこの機会に痩せれるだけ痩せたい(祈)


。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゚゚ *+:。.。:+* ゚ ゚゚ *

写真は

バリカンですっきりしたぴぃ太です

 (・(・(・(・(・(・(・(・(・(・ω・)・)・)・)・)・)・)・)・)・)すっきり
CIMG1670.jpg

テーマ= - ジャンル=日記



<<お茶挽き∩( ´∇`)∩ | Top | 最後の最後に(Θ_Θ)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
