久々の・・・ダィ・・・r(^ω^*)))



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



今日は久々にダイエットエンドに行ってきましたっ

また復活するかな・・・

最近ますますやばいもん・・・

久々に今日体重計に乗ったら恐ろしいことに・・・

まっまぁこれはストッキングの上から測ったから微妙に数値がおかしかったことにしておこう。。。
( ´Д⊂ うん。

で、今日ダイエットエンドに行ったら新しい機械が!!

なんでも15分座ってるだけで骨盤矯正できる椅子ってので
骨盤矯正チェアっていって
これなんだけど↑
今どっかにないかなとネットで探してたら優子りんもしたって…そんな有名なんだねっ
p_up01_1.jpg


骨盤の位置を正しくすることで
腰まわりのダイエットになるってやつでぇ・・・

さっそくお試し~(笑)

音楽を聴きながら座ってるだけでいいんだけど
音楽にあわせてブルブルと小さい振動が
お尻らへんから徐々に伝わってきて

骨盤の方はと言うとお尻を少しキュッと押されてる??くらいの感じだった。
けどかなり気持ちよくって爆睡しちゃってて
終わったらスタッフの方に起こされてしまった(汗)
恥ずかしい(・ω・;)

さてさて
本格的にまた始めるかな。ダイエット。*゜( ′∀`)*゜

テーマ=ダイエット&ビューティー - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<最後の最後に(Θ_Θ) | Top | ラビとイルミネーションΣ(*´゚艸゚`*)♪>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
