ラビとイルミネーションΣ(*´゚艸゚`*)♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



とうとううちのぴー太も昨日で一歳になりました~♡♡♡♡♡

この一年あっという間に過ぎ去って行ったな。


明日朝から隣組の餅つき(笑)と昼からぴー太の誕生会( ´∀`)


写真はお風呂上りのぴー太でゴザイマス(*´pq`)クスッ

CIMG1428_20071208233345.jpg


そして写真はラビです。

CIMG1486_20071208233356.jpg


久々のラビ。/(=∵=)\登場。

実はラビ。。。

やはり年中の抜け毛がぴぃの体に悪いので
小学校にもらっていただいてました。

真っ白のラビだったのに黒ずんでます(笑)
久々のご対面にぴぃは興奮。

けど鍵が掛ってたので遠くで見てました。゜+.(・∀・)゜+.゜

無事にこの環境に慣れたみたいで良かったです。

しかしこのウサギうちにいた時よりなんだかマスマス成長したみたいで
他のうさぎよりもでっかかった・・・(・ω・;)

うちにいる時は冬場寒いからって暖房器具付けてあげて
夏は夏でひんやりするシートを置いてたけど
今では(必死で生きてる者って強いね。)
大自然(!?)の中で強く生きてます(笑)

ずっと気になってたけどちゃんと育ってたので正直ホッとしてます。


③最後に…とうとう我が家のイルミネーションが完成しましたっ。

CIMG1494.jpg


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!

これからの続きはまた来年に揃えようかと…
とりあえず見れるようになりました♪

写真で見るとなんだか暗いけど実際見たら綺麗だよ★☆★

テーマ=家族でお出かけ - ジャンル=育児



<<久々の・・・ダィ・・・r(^ω^*))) | Top | 久々の友達とのお泊り会>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
