久々の友達とのお泊り会



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



久々に土、日と友達が泊まりに来て
ゆっくりできました~。゜+.(・∀・)゜+.゜

久々に結構飲んだけど二日酔いもなくっていい感じで飲めたw

家で飲むからゆっくりしたペースだったからかな??
おしゃべりも出来たし楽しかった(ノ)・ω・(ヾ)
CIMG1478_20071202174850.jpg


そして日曜の夜は旦那の姉が連休で帰ってきてたので
旦那とお姉さんの誕生日と合同で誕生会

写真はケーキに群がる子供たち(笑)
CIMG1451.jpg

そして旦那の母からリックをからわされて脱走中のぴー太

CIMG1401.jpg



で、今日は年賀はがきを買いに郵便局に行って
写真用の方をを買おうとしたら
局員さんから
『私もパソコンが好きで色々印刷とか試してたけどインクは顔料系ですか?染料系ですか??』って聞かれたから
『ううーーーーん。あーたぶん顔料系っ??』
て言ったら普通のインクジェットの方を勧められた。

顔料系だと写真用で印刷するとにじむらしく…。


で帰ってインクを見たら染料系でした( ´∀`)ヵヵヵ
そんなもんだねっ タラ…(;;゚д゚) ケッ
けどまぁ染料系ならどっちでも良かったケド…。

ぴぃ達がいない時に印刷しなきゃだな。
うん。(*・ω・)-ω-)・ω・)-ω-)ゥィゥィ♪

テーマ=**暮らしを楽しむ** - ジャンル=ライフ



<<ラビとイルミネーションΣ(*´゚艸゚`*)♪ | Top | 今度はぴぃが・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
