今度はぴぃが・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



今度はぴぃが・・・。

朝から子育て支援で子供達を遊ばせて昼から実家でゆっくり・・・。
の予定が・・・。
昼に実家に寄ってくつろいでたら
いきなりぴぃが椅子から落ちて腕が痛い痛いって泣きじゃくり。゜(P△`)゜。
 
なんでも母の膝の上の取り合いをしてたらしくぴー太をのかすはずが滑って自分が落ちたらしく
 
とりあえず風邪で小児科に掛かってたから
レントゲンくらいあるだろうからついでに見てもらおうかな
と言う感じで見せに行ってレントゲン撮ったらΣ('□'*)
 
『なんか骨がズレテルみたいだからこのまま他の病院紹介します』って言われてそこの病院に・・・。
 
で病院で前のレントゲンでは映りがちょうど見にくいからまたレントゲン撮りますっ
て言われて一度撮ったんだがマタ映りがイマイチらしくマタマタ撮るはめに
 
ぴぃは泣きわめくし
 

で結果は・・・。

『何とも良く分かんないけど多分ヒビが入ってるかもしれないですね』って。
固定だけしてもらいまた明日朝から病院に(PД`q)
『治るのには時間が掛かりますねっ
まぁ安静が第一ですっ』
て言われたんですが、
三歳児にそれは無理な話かと・・・。(Θ_Θ)
 

今日も病院についてすぐに受付でぴぃが
『おもちゃはどこにありますか?』とか言ってたし(汗)恥ずかしい
痛いはずなのにおもちゃが大事らしく
 

テカ日曜に七五三して神社でもらった弓矢を場所がないから御札のとなりに並べてすぐに出掛けたらであたしの足を引かれ
 
今日はぴぃの腕が
怪しいと思い弓矢をみたら位置が変わってたから慌てて旦那に電話したら
『あーなんか上からスルッと落ちてきたからまた立て直したっ』て
 
慌てて実家の神棚に移動させました
神様同士喧嘩したのかな∑(-言-;)
 
ほんとアレから最悪続きだ

テーマ=女の子育児 - ジャンル=育児



<<久々の友達とのお泊り会 | Top | 七五三☆:*(人´ω`*)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
