七五三☆:*(人´ω`*)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



七五三☆:*(人´ω`*)

20071111190407
20071111190406
今日はぴぃの七五三でした(∩∀`。)*゜

朝は九時半に予約してたから少し長く寝れて機嫌良かったから素直に足袋はかせてくれた(*o′艸`o)*..

1日まぁもったから良かったカナ

お参りが終わったら親戚まわりして帰って来ました(ノ∀`*)

ちなみに着物は私の時のv

何十年も昔の(*'ノ.')'Д')

まっ綺麗になおしてあったから染み一つなくてよかったvv

てか||(-ω-||i||-ω-)||あたし自分のうちの車に足引かれたし・・・。

まだ車に乗ってないのに
旦那が知り合いと話しながら『じゃあねー』と進んだから
立って子供を乗せてたあたしの足が・・。゜(P△`)゜。

しかも『痛っ(>_<)』て言ったから
ちょうど真上で止まってバックしたから二度引かれた・・・。

ジンジンしてたから湿布貼ったケド(ノД`)・゜・。

笑えねぇ(Θ_Θ)

テーマ=七五三 - ジャンル=育児



<<今度はぴぃが・・・。 | Top | お漏らし。゜(P△`)゜。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
