お漏らし。゜(P△`)゜。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



朝起きて

とりあえずいつものごとくぴぃのお尻を触りお漏らしチェックしたら濡らしてるし
しかも布団と布団の間でしたらしく二枚に渡り濡れてます

おまけにおまけに間でだからお漏らしシートも役に立たず
また今日も朝からシーツと敷きパット二枚分にお漏らしシートを洗濯。゜(P△`)゜。

で布団はドライヤーで乾かし日に干した。
つか昨日も雨の中漏らしてたから部屋中に広げて乾かしてたばっかだったのに(Θ_Θ)
で、昼過ぎに干してた布団を入れてシーツを布団に入れうとしたらシーツの下の角が無惨に引き裂かれて破れてた

激しく絡まって無理矢理引き裂かれた様な破れ方だ
えっえぇ
洗濯機でこうなるんか
毎度のお漏らしで色変わったから
新しくシーツ買ったばっかでまだ二回しか洗濯してないのに凹む

やっぱ通常洗いがいけなかったのかな

ネットに入れときゃよかった

テーマ=3歳児の日常 - ジャンル=育児



<<七五三☆:*(人´ω`*) | Top | 酒ぇ(∩∀`。)*゜>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
