三輪さん(p´1`。)q..*



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10




テーマ= - ジャンル=



三輪さん(p´1`。)q..*

20071017144815
20071017144814
先日従姉妹から

『今、若い子の間で流行ってるらしい。
聞いたら、確に親戚の知り合い(18と19才の男女2人)が待ち受けにしてた(笑)
2週間後か2週間以内に良いことがあるらしいょ』

とメールが来た(´∇`)
 

私も試しに待ち受けにしてるんだけど
携帯を開くたびに
『うわっ』ってビビる(笑)

 
んで。
今、ワイドショーで
三輪さん待ち受けが
で女子高生の間でお金がたまるとカナリ流行ってますって言ってたよ(∩∀`。)*゜

女子高生(´∇`)

金髪がいいんですかね~っ
てアナウンサーが言ってたよワラ

みんなにも良いことありますように(*ノ∀`)ノ☆☆
是非待ち受けに(*>∀<*)

テーマ=芸能一般 - ジャンル=アイドル・芸能



<<コスモス園 (*´pq`) | Top | イルカショー(*´───`*)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
