イルカショー(*´───`*)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




テーマ= - ジャンル=



200710160702322
20071016070232
20071016070231
妹がチケットを当てたらしく
今日は天草にイルカショーに行って来たぁ(∩∀`。)*゜

下の子はマダ突発性発疹の為旦那の実家でお留守番デシタ(Θ_Θ)

可哀想だけどズット雨で延期してたからチケットの期限も迫ってたからね(:D)| ̄|_

で、とりあえずぴぃだけ連れて行ってきました
シカシぴぃは行き帰りの車でずっと爆睡(Θ_Θ)

頭の置き場所でイイ位置見つけたのか私の肩で固定してたし(汗)

でそこではイルカを触れたから、『触る?』って聞いたが
怖がって触れなかった(´∇`)

ペンギンの餌付けは出来たけど☆

けどかなり楽しかったみたい(*o′艸`o)*.
..良かった

で話変わって前から欲しかったノートパソコンを購入しました!

コレでチビがぐずっても
ちゃんと一階にいるから
子供見ながらネットも出来る(∩∀`。)*゜

しかし思ったのがプリンタにしてもパソコンにしてもいいの買ってももったいないナ(汗)
常に新しいのが出るし
二年くらいで買い替えた方が丁度イイみたいだよね
だからワザワザいいの買わなくっても
普通くらいの買えばイイ事に今更気付いた
 σ('x'*)ウハハ
前のやつはテレビも見れるんだが全く見てないし(汗)
 

写真はイルカショーでイルカが飛んでるとこ

レストランでお子さまランチを食べるぴぃ

海で遊ぶぴぃ

テーマ= - ジャンル=



<<三輪さん(p´1`。)q..* | Top | 風邪と検査結果(;>_<;)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
