風邪と検査結果(;>_<;)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



昨日の夜から下の子が熱出したから
朝から病院に連れていきました・・・。

明日はポリオの予定だったけど下痢と熱で延期することに(。・ω・。)

昨日の夜はあまりに暑くて寝苦しかったから夜中エアコン入れたのが間違いだったみたい・・・。

そして上の子ぴぃのアレルギー検査の結果が出たんだが

喘息の数値が出てた・・・。

ヒューヒュー言ったりするようになるかもって

最悪だ(汗)

花粉も注意らしい・・・。

とりあえずウサギを玄関に移動させたけど(。・ω・。)

しかし喘息って(;>_<;)

あまりに予期せぬ結果だったからビックリして詳しく聞かなかったから
また病院に行ったときにこれから注意すれば良くなるのか聞いとかなきゃ(汗)

テーマ=予防接種 - ジャンル=育児



<<イルカショー(*´───`*) | Top | 写真印刷とピー太が∑(・ω・ノ)ノ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
