写真印刷とピー太が∑(・ω・ノ)ノ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



20071008194018
20071008194017
昨日の夕方からひたすら残りのたまった写真を印刷しっぱなしで
未だ終わらない

しかもプリンタの寿命かしらないが
クリーニング何回してもスジが残るようになったし

まぁ六年使ったから悔いはないが

ケドかなり高いの買ってたからナカナカ買い替えるのに勇気が

デ、師匠(ワラ)に聞いてみてたら
『プリンタは正直、毎年買い換えるモノだと思った方がいい。インク代と本体の価格ってたいしてかわらんじゃん。』
って言われた

確かに昨日インクなくなって買いに行ったら10本買ったから1万した

うぅ
早く気付いてインク買うよりその1万プラスしてなんか別のプリンタ買っときゃ良かった

仕方ないから昼からプリンタ見に行ってきた∑(-言-;)

つか今のパソコンディスクトップだから下で出来るノートも欲しい
チビいると二階でパソコン出来ないからな
あー欲しいのばっかだッ

そして・・・。
買ってきました(´∇`)
コピーとスキャンができる発売されてまだ数日のやつ(*o′艸`o)*..

さてさて今から接続だ

つか写真はピー太
なんかまぶたを蚊に刺されてたのが一晩でお岩さんにウハッ

テーマ=育児日記 - ジャンル=育児



<<風邪と検査結果(;>_<;) | Top | 出張動物園(*>∀<*)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
