ぴぃちゃん。3歳(*´ー`*)



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



200709232142342
20070923214234
20070923214233
昨日でぴぃは無事に3歳の誕生日を迎えました(*>∀<*)
お気に入りのケーキの前で(*′ω`*)
二枚目はケーキを狙うぴー太と二人で☆
三枚目は・・・。
今日浮羽の棚田の彼岸花を見に行きました(*′ω`*)
ってか久留米からまだまだ先だったんだね(汗)
久留米からまだまだ一時間近くかかり
片道三時間遙々やって来ました(汗)
疲れたけど綺麗でした☆
写真にはあまり写ってませんが(・ω・*)

明日はお彼岸で墓参りです(*o′艸`o)

最近バタバタだぁ(汗)

テーマ= - ジャンル=



<<3歳児検診(*´ー`*) | Top | Invel(インウ゛ェル バイオ)アイマスク>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
