(;゜;ё;゜;)ウウッウウッウー



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



一昨日の話

ぴぃを朝から銀行に連れていき車で待たせてて
戻ってきて暫く走ってたら突然もどした

もしかしたら車に酔った?
って思ってたら
また、うっ

その後も数回出て
ぐったりだからとりあえず落ち着いた頃に買い物する為に降ろして抱っこして歩いてたらまた、うっって
で水分補給した方がいいかなと水飲ませてまた抱っこしたら
またうっって・・・。

仕方無いから家につれていってジュース飲むって言ったから飲ませて横にならせてたら
またまた噴水並に

計9回くらい吐きまくったから病院に連れていったら
嘔吐下痢らしい
今嘔吐来てるから明日くらいに下痢が来るかもって言われて点滴してもらったらきついのかすぐに寝た(。・ω・。)
はぁ・・・。
保育園でもらってきたかなぁ

つか激しくげ○数回浴びたし

夜に熱計ったら39度3分になったから座薬入れたら38度4分に下がった

で、昨日も朝から点滴したら泣きわめいてたし

少し元気でたかなぁ

で今日はうどんを少し食べたよ(*´∀`)
熱も引いたし良かった良かった

テーマ=病気 - ジャンル=育児



<<Invel(インウ゛ェル バイオ)アイマスク | Top | 悩むなぁ( ̄~ ̄;)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
