ラジコン。+ ゜.。+ 。(´ω`* )



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



最近旦那がラジコン?にはまり遊んでるが
ぴぃ(上の子)が貸して貸してとかなり激しく邪魔するらしく(*o′艸`o)*..
旦那のを取り上げて真似して操作するが
ソコはまだ二歳の子
適当に操作してるから
あちこちにガンガンと当てまくり車はボロボロになりそうで
仕方ないから今日ぴぃ用のラジコンを購入しました。
色もリモコン(?操作するやつ。なんだ?)も一緒のようなやつを探しました
帰るなりシール貼りまくり(*´艸`*)
そしてさっそく走らせてみたらやはりガンガン当てまくってた(・ω・*)
がまぁ自分のだしイイとしよう
かなり楽しそうに遊んでますがマダヨク扱いきれませんr(^ω^*)
けどぴぃのはライトも付くし今のは凄いね

549582226_40.jpg

549582226_41.jpg

↑こちらがぴぃの

テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児



<<悩むなぁ( ̄~ ̄;) | Top | プール(*o′艸`o)*..とアイス作り>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
