プール(*o′艸`o)*..とアイス作り



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



今日も朝から幼稚園のプールに行ってきたぁ(´Д`)

昼前に入ったからちょうど暑い暑い
540044020_129.jpg

540044020_243.jpg



でプールが終わったら皆でアイスクリーム作り


私σ(^_^;)が必死にフリフリして作ったアイスクリームをぴぃは美味しそうに食べてました・・・。

(Θ_Θ)あたしのはナシ

まぁ少しは楽しんでたみたいでよかったけど

なにせプールが小さくて人が多いからかすぐにあがりたがったんだけどね


ちなみにアイスは牛乳と生クリームと砂糖をあわせてコブ茶の缶の容器みたいなやつに入れ
その上からまた一つ大きめのお茶の缶みたいなやつに氷と塩を混ぜて蓋を閉めて必死にふりふりして作ったのだ。

540044020_39.jpg


テーマ=ママのひとりごと。 - ジャンル=育児



<<ラジコン。+ ゜.。+ 。(´ω`* ) | Top | プールに行ってきたぁ(* ´ー`*)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
