救急車(((o(><)o)))



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



救急車(((o(><)o)))

昨日の夜母から電話が掛かってきた。
夜の電話は大体が不幸があったって言う電話だ

取りあえず恐る恐る電話に出たら
母が涙声で
『急だったから・・・びっくりしてね』って慌ててる
これは祖母が亡くなったかな??って頭の中をヨギル。

で何??ッどうしたの??って聞くと
『○○○がね(妹)・・・。急にお風呂からあがったら心臓が痛いって言ってもがいてたから救急車呼んで今病院にいるんだけど・・』って

『は!?』
かなり焦って聞き返したがやはり妹だった。

なんでもお風呂から上がってきたら急に胸を押さえて
くるくるとのた打ち回って息が出来ないって言うから
慌てて呼んだらしい

もうすぐ点滴が終わるから迎えにきてって事だった。


病院に行ったらまだ苦しそうにしてて
説明をされたのを聞いたら
どうやら凄く胃酸が出てるらしく・・・
酷い便秘と胃からだろうって・・・

べっ便秘ですかぃ・・・。

しかも内科に行ってたついでに逆流性胃炎だったから
毎回胃薬もらってたらしいんだが
面倒だったから1、2回しか飲んでなかったって


しかし・・たいした()事無くってヨカッタけど・・・



そして今日はぴー太の三種混合に連れて行きました。

最初の一刺しで顔が引きつり
ためてためてためて泣いた(汗)

けど長泣きはしなかったから良かったけど・・・。

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=心と身体



<<イケメン♂パラダイス(ノ∀`*) | Top | お風呂掃除!?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
