体験入園(*o′艸`o)*..



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



体験入園(*o′艸`o)*..

今日は朝からぴぃを保育園の体験入園に連れていきました!

人見知りはそこまでしないから大丈夫だろうって思ってたが・・・。
入り口からもぞもぞ
中に入っても私からは離れずにずっとくっついてるし
座るときもなぜか正座(笑)
そして一時間くらいは固まって身動きとらずにいたが
次のおままごと遊びになったら少しずつ動き出して慣れてきたみたい(笑)

みんなに『はぃどうぞっ』って配るくらいまで慣れてきました〓

で11時くらいから昼御飯になったんだが
全く食べずにお吸い物のかまぼこだけを食べただけ

まぁ緊張してたのもあったんだろうが・・・。

けどトイレタイムだけは出来たぞ
だいたい初めは緊張してできないらしいがちゃんと出ました(笑)
その後もぴぃはトイレが気に入ったらしく二回くらいトイレに連れていったし

そしてご飯食べて帰ったんだが帰ってすぐに気疲れ(笑)したのか
そのまま爆睡(*≧∪≦*)

はたして、初保育園はどうだったのでしょう

テーマ=保育園児日記 - ジャンル=育児



<<朝から(・ω・*) | Top | とうとう・・・ぴー太初カット>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
