2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



歩行器

ぴぃの使ってた歩行器を出してみた。
(まだ動いたりはしなくってタダ乗せてるだけだけど)
ぴぃの時はしっかり乗れてたがぴー太はまだフラフラしてしっかり座れないみたい(o'ω`σ)σ

けどかなりご機嫌になってます(*o′艸`o)*..
467822708_14.jpg



で、最近は寝返りからくるくると時計みたいに方向転換できるようになってきた(ノ∀`*)


そして、ぴぃはと言うと・・・。

最近は茶碗洗いに目覚めて
洗う洗うって聞かない(Θ_Θ;)
後がぐしゃぐしゃで大変なんだがまぁこれも成長だからとさせてるがっ・・・。

確かにうちの母に言ったら、わたしの小さい時も洗うって言ってたらしく
見てる時に洗い直すと怒るから取りあえずそのままさせて
いなくなったら洗い直してたらしい(笑)

これも成長だねッ(´∇`)♪

テーマ=◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル=育児



<<水草 | Top | おもちゃ倉庫とぴー太の災難>>



(  ̄ー ̄)
うちの娘たちも一生懸命洗ってます♪
当然!洗った後の洗いも必要ですが・・・。。。

ランキング、ポチv-218
2007/06/17 08:08 URL by こうちん [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです~v-238
一生懸命ってのがいいですね
うちはまだ水遊びみたいな感覚でしょうか(≧▽≦)♥♦
2007/06/19 16:43 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
