おもちゃ倉庫とぴー太の災難



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




テーマ= - ジャンル=



今日は朝ベットからぴー太をぴぃの横に寝せようと
私はベットの前に座ったまま
ぴー太を布団に移動させようとしたら
手が滑って頭から落としてしまったッ(汗)

『うえ~んっ!!』
って泣いたから慌てておっぱい飲ませたら寝た
P1011195.jpg

困った時のおっぱいだね

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚

で昼からはぴぃを連れて気になっていた
おもちゃ倉庫に行ってきました。

そこでぴぃはベビーカーを見つけてウロウロしてるし(汗)
(どうやら押すのが好きみたいね。)

で帰ろうとしたら今度はそのベビーカーに
二モのヌイグルミを乗っけてウロウロしだすし・・・。

あまりに可愛かったので(親ばか。)
ついついニモごと買ってしまった・・・はははっ
P1011197.jpg

P1011198.jpg


テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児



<<歩行器 | Top | 耳鼻科終了~☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



| Top |
