ぴー太病院に行く



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



ぴー太病院に行く

昨日は朝からバタバタしてヨガに行ってきて
それからぴー太の顔がずっとカサカサして赤くなってたとこと
足の膝の裏が擦れてここもズット汁が出てて
今までは産婦人科からもらった薬付けてたが
かなり長引くし、ズット気になってたから皮膚科に行ってきた。

結果は乾燥しやすい体質で乾燥肌なのかそれとももしかしたら軽いアトピーかもって(。・ω・。)

とりあえずしばらくは薬で経過を見てみようって

はぁアトピーならきついなあ・・・。


そして・・・。
が終わって色々と買い物にいって夕方帰ってきたら
身体中がなんかコワッテル感じで痛いぞ

頭もなんかボーッとしてるしダルイし・・・。

やばぃ・・・。
風邪引いたかなぁと思いゴロゴロしてたら旦那がご飯つくってくれてたから
あたしはその間寝てて・・・。
で、今日もかなり朝からもきつかったから昼までごろごろしてたら
頭の重さはなくなったみたいだけど
まだ肩がかなり痛い

そして、心配してきてくれた母親が下の子を見ててくれたから薬局まで滋養強壮のドリンクを買いに行ったが
授乳中のため店員サンに相談したがお勧めしませんって言われたから
そのまま帰ってきた(Θ_Θ)

やはりこうなりゃ気合いでいかなきゃな

後下の子の顔にさっそく昨日から薬塗ったらかなり綺麗に赤みとカサカサが消えつつある
こんなことなりゃさっさと行ってあげとけば良かった??(-言-;)

痒いから顔を擦ってたらしい・・・。

今まで凄い痒かったんだね

写真はごろごろしてるぴー太です
443739703_181.jpg

443739703_202.jpg


テーマ=◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル=育児



<< 今日は皆で・・・。 | Top | 寝返り>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/486-331b1db2
» FC2blog user only
| Top |
