今日は皆で・・・。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




テーマ= - ジャンル=



今日は皆で・・・。

今日は朝から家族四人で鳥栖のアウトレットに行ってきたぁ
旦那のバレー用品を買うつもりが
『あたしのも買わなくていいの』
って聞くからお言葉に甘えてサンダルとワンピースとトップスを買っちゃいました
で気付いたら五時のサイレンが
遅くなるといけないので慌てて帰りました
ぴー太は全く泣かずにいい子だったんだけど
ぴぃが抱っこ抱っことダダこねて旦那がズット抱っこしてました

まっまぁ久々のいいストレス発散ができましたッ(*o′艸`o)*..
旦那に(^∧^)感謝

テーマ=ショッピング - ジャンル=ファッション・ブランド



<<RoDy GoGo! | Top | ぴー太病院に行く>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/485-6fd63087
» FC2blog user only
| Top |
