遊び疲れて爆睡中~



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08




テーマ= - ジャンル=



遊び疲れて爆睡中~

P100002852.jpg


あっあれ?
さっきまで泣いてたのに急に静かになったようなっ・・・。
よく見ると
 P1000283.jpg

あっ・・・・疲れたのか寝てる(笑)
こんなことは珍しい~
いつもは飽きたら泣き出してどうしようもないのに
今日は相当眠いのかな。
P1000282.jpg

さっ!!!このチャンスに勉強せねば

テーマ=日々のつぶやき - ジャンル=育児



<<初めての、お・や・つ☆ | Top | 地震だ地震だッ >>



初めましてー!TBさせていただきました!
ぴぃちゃん可愛いですねー(^^)
ってか、あひるちゃんさんも可愛いし!!!
記事が楽しいので時々遊びに来たいと思ってます♪
ご迷惑でなければリンクさせて下さいッッ!
2005/04/20 14:44 URL by ちび [ 編集] Pagetop△
いらっしゃいませっ
ありがとうございますw(*^o^*)w
リンクOKです☆
仲良くしてくださいな~♪
2005/04/20 19:32 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
早速また来てみました♪
お言葉に甘えてリンク張らせていただきました(^^)
こちらこそ仲良くしてくださぁい♪
2005/04/21 12:35 URL by ちび [ 編集] Pagetop△
ありがとうございますっ♪
2005/04/23 01:48 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/48-fd2dbbdb
» FC2blog user only
指しゃぶり
娘の今のマイブームo(^-^)o お腹の中でやっていて、更に生まれてからも即やり出して、仕方がないからおしゃぶりを購入して何とかやり過ごしてたんですが、最近また指しゃぶり再燃(^_^;)月齢的に自然なことだから良いんだけど…奥まで入れちゃって時々『おぇっ』ってなってる ちび畑。【2005/04/20 14:38】
いい女って何?~時代導入編~
2002・・日経平均株価1万円割れ。ワールドカップ開催。2001・・同時多発テロ。2000・・バスジャック1998・・長野オリンピック開催1997・・山一證券自主廃業。失楽園が流行語に。サカキバラ事件1996・・・・・オヤジ狩り頻発1995・・阪神淡路大震災。地下鉄... なんで屋-驀進劇-【2005/04/20 22:28】
| Top |
