写真整理・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



写真整理・・・。

写真の整理をしなきゃしなきゃで今日まで来たが
やっとこ今日してみた・・・。
印刷してそのままばらばらにして重ねてたから順番もぐちゃぐちゃだし(汗)
が、まだ途中・・・。(Θ_Θ)
ぴぃの写真はアホみたいに撮りまくってたから
昼の三時から始めて六時まで掛って
やっと2005年分からの半年分が終わった・・・・・・。

なんでこんなにたくさん撮ってたんだろう(汗)

しかしこんなに時間掛かってまだ半年しか片付いてないなんてっ

ぴー太はこんなに写真撮ってないやっ(汗)

後で文句言われそうm( ̄- ̄)m


もちろんぴー太のとこにはまだ一枚も辿り着いてません・・・。(。・ω・。)
453103437_234.jpg


テーマ=つぶやき - ジャンル=日記



<< 海水魚購入(*o ′艸`o)*.. | Top | 離乳食開始(o ≧▽゜)o>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/479-f4fc791c
» FC2blog user only
| Top |
