海水魚購入(*o ′艸`o)*..



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



最近の購入は海水魚ばっかだが(;´-ω-`)y

今日は昼から熊本まで海水魚を買いにいってきたぁ~☆ミ

毎度の事ながらぴぃだけ連れて(*≧∪≦*)

すでに隠れクマノミがいるからあまり気が荒くなく綺麗なやつが欲しかったから
店員さんに聞いたらロイヤルデムワーゼルがいいって事でそれにして
後はハゼが欲しかったからマンダリンってやつを購入。

しかし家に帰ってじっくりみたら・・・。
このハゼ(・ω・σ
なんか爬虫類みたいな顔してて何だか気持ち悪い??(・ω・ノ)ノ

ちと後悔・・・。


写真は亀に恐る恐る近付くぴぃ。
454309333_115.jpg

で次は今日買った魚を水槽に入れたとこだが良く分かんないね(Θ_Θ)

しかもクマノミに追いやられてうしろにいるし
454309333_113.jpg



で・・・。
また今日も夕方ひたすら写真整理してました(-言-;)
2005年が後少しで片付くっ!


テーマ=海水魚 - ジャンル=ペット



<<(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ汚ねぇ・・・。 | Top | 写真整理・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/478-3c9ac4b5
» FC2blog user only
| Top |
