(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ汚ねぇ・・・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



明日友達が遊びに来ることになったから
昨日は夕方から夜中12時まで家の中を片付けてまわってたッ
ちょうど今日ゴミ出しだったから合わせて慌ててねっ
そしてゴミの量が4袋にもなってしまった


で今日は服を片付けようと防虫シート買って
はまって一度全部出しまくって片付けてたら余計にちらかっちまったやばっ

そして違う部屋ではぴぃがおもちゃ広げたし??(-言-;)


んで写真整理の方もまた途中でこれまた場所をかなり取ってるし

まぁ片付けれるとこまでまた頑張るぞ

テーマ=うおぉぉぉぉぉ!!! - ジャンル=日記



<<四年ぶり? | Top | 海水魚購入(*o ′艸`o)*..>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/477-2bdf834a
» FC2blog user only
| Top |
