2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



四年ぶり?

今日は朝から整骨院にいってきて

天気が良かったので布団を干して
初めて買ってみた布団圧縮に挑戦

風通すくらいに干す→圧縮の繰り返しで
暑さときつさでへとへとになりながらひたすら圧縮してたらもぅお昼に

結構布団圧縮は気合いがいるねッ

で、昼からは友達が遊びに来ました(*o′艸`o)*..


久々でかなり話も盛り上がりぴぃ達も上機嫌
奇声を発しながら夕方に撃沈二時間爆睡・・・。

で夜は知り合いのお店が移転したから四年ぶりくらいに久々に飲みにでました(*o′艸`o)*..

しかもぴぃが夕方昼寝して起きてからが機嫌悪かったから一緒に連れていったし

結局11時まで飲んでましたオィオィ
けど久々で楽しかった~

てかそしてそこでうちに来てた例の小学生の事情がわかり・・・。
(知り合いの知り合いでした)
やはり親の愛情は大切ってことが実感しました(T-T)

テーマ=楽しく生きる - ジャンル=ライフ



<<整骨院・・そして架空請求 | Top | (*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ汚ねぇ・・・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/476-3f7e18ad
» FC2blog user only
| Top |
