今日も連続バーベキュー(笑)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



今日は昼から友達が遊びに来た

で、録っておいた洋画とか見ながらマッタリ過ごしてたら
ぴぃの鼻水がずるずるしてて機嫌が悪かったから
友達にぴー太と一緒に留守番してもらい病院に

扁桃腺が大きいらしく鼻にすぐにくるんだろうねって(;>_<;)


で、また帰って皆で昼寝してたら旦那が帰ってきて昨日のバーベキューセットを会社に返却
(会社に借りてきてた)
で夜は何を食べるって話しになって
私が『焼きそば』って答えたら
『なら外で焼けばいいやん炭とか肉とかも余ってるし』って言って
あたしの気が変わらないうちにか
すぐさまバーベキューセットを近くの店に買いに行ってきてたし
(どうやら相当欲しかったらしくチャンスって感じで即買いに行ったみたい)

で帰ってきて火をおこしてまたもや今日もバーベキュー(笑)

ぴぃも今日もテンション高めで『煙がコワイッ』とかはしゃいでたし(笑)

今日も楽しく頂きました

しかし肝心の焼きそばまでたどり着く前にお腹一杯に


つか二日連続は笑えるでしょ(´∇`)

しかも平日に(★´・ω・):;*。:;ぷぷッ

テーマ=焼肉・ステーキ - ジャンル=グルメ



<<ぴぃを耳鼻科に | Top | バーベキュー>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/472-0551fb4d
» FC2blog user only
| Top |
