耳鼻科終了~☆



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




テーマ= - ジャンル=



耳鼻科終了~☆

今日は朝から耳鼻科に行ってきました。
今回で終わりらしく、帰りにキティのシールを頂きました。

そして眼科にも行ってきたら
ここも後1、2ヶ月薬を付けてたら綺麗になるでしょうって(´∇`)

で、待合室で待ってると先生が来て
ぴぃにキティのキーホルダーを頂きました!

やった~ッっと、ぴぃはかなりご機嫌


465550899_215.jpg


で昼からトイザらスにブラッと行ってきたら
子供専用のカートがあって、
それを押しながら夢中でおもちゃを見てたからか
いつの間にか私とはぐれちゃったらしく(汗)

ぴぃの泣き声が聞こえたから影からそっとみたら

カート押して泣きながら探してるしッ(笑)


しっかりカート持って離さないとこが笑えたっ



二枚目の写真はぴぃのマブタ。
465550899_81.jpg


膿んでたところは治ったんだがまだ皮膚がカサカサしてます

テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児



<<おもちゃ倉庫とぴー太の災難 | Top | ぴぃを耳鼻科に>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/470-fbd3133b
» FC2blog user only
| Top |
