2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



懲りずに

先日ネットでスキニーデニム風スパッツを購入
わくわくしながら梱包を開き、それをはこうと足を通した(*o′艸`o)*..ワクワク

さすがにはく時ピチピチしてるから気合いを入れて足を通す
『わおっ
これかなり細身に見える(*≧∪≦*)☆ミラクル~
と、後ひと踏ん張り
気合いを入れてウエストまで引っ張り上げたら
ブチブチっって
へっ
っと思い確認すると股が裂けてるではないか
ってかまだ試着段階だぞ
かなりショックと納得行かないから店に苦情のメールをした
向こうからすぐに『裁縫が甘くこちらのチェックミスです』との回答が。

そして数日後また新しいスキニーデニム風スパッツが
しかもお詫びの品入りでトップスが入ってた(ノ∀`*)ラッキー

で、かなり怖いけど
挑戦
あ今回は無事に装着完了
調子に乗って有り得ん体制での屈伸もしてみたが無事
やはり裁縫がうまく行ってなかっただけだったみたい
良かった、が
しかし痩せなきゃ

テーマ=お買い物 - ジャンル=ファッション・ブランド



<<菌|ω;))))プルプル | Top | 初節句>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/468-6bb4288e
» FC2blog user only
| Top |
