ぴぃのお気に入りの歌♪



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




テーマ= - ジャンル=



今日は上の子ぴぃちゃんのお気に入りのJ-POPをご紹介!
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

多分コレ一番最初に覚えたJ-POPかな(笑)

DJ OZMA/アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士
これはすぐに『na-na-nanana・・・』ってとこを覚えて
踊りながら歌ってた(笑)
今回の結婚式の練習でプロモ見てまた復活(爆)

で次は
スマップ(SMAP)/ありがとう
これもずっと『ありがとお~』
って歌ってる(笑)
テレビにSMAPが出てたら『ありがとお~ありがとお~』だっ!!!って言って大興奮!!

そして次は、
クレイジーケンバンド(CRAZY KEN BAND)/た・す・け・て
ドラマ「今週、妻が浮気します」を見てたから覚えてたみたい(→ิܫ←ิ)
これを買い物に行ったときに歌われるとちょっと困る!!
急に『助けて~!!』とか言い出すし・・・。(汗)

そして最近覚えたお気に入りが
中島美嘉/素直なまま

最近妙に『私、私』って使うなぁって思ってたら
これの影響みたい(笑)
私の着歌がこれだから覚えたのか・・・。

『本当はすごく寂しくて泣き虫な私でいいかな
それでも笑っていられたのは
あなたと過ごした日々に出会えたから』

  ↑ここの部分を歌ってる(爆)


今のとここのくらいだけど
これからも少しずつ覚えていこうねっ♪(๑→‿ฺ←๑)

テーマ=日常のひとコマ - ジャンル=育児



<<まなママさんち | Top | 似ている芸能人(*o′艸`o)*..>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/467-99fe219f
» FC2blog user only
| Top |
