2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07




テーマ= - ジャンル=



掴むぴー太

またまたぴぃは夜寝付き悪かった・・・。
はぁ。
仕方ない仕方ないっ。うん。(涙)

で、旦那は
『この調子ならまた寝そうに無いから明日弁当は作らなくっていいよ』
って(笑)

あたしも朝からヨガで早起きだったから
ラッキーって感じでした(♡´∀`) v


そぅそぅ。ぴー太。
最近モノを掴む様になってきた。

ジムの音楽がなる紐を持って振るから
音が鳴って初めはびっくり(笑)

成長してる~!!って喜んでました(笑)

まだそんな前兆は無いけど、そろそろ寝返りの時期だなぁ。。。
P1010858.jpg


テーマ=◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル=育児



<<美禅(びぜん)トリートメント リップ グロッシー | Top | ダスキン (๑→‿ฺ←๑)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/461-3062207b
» FC2blog user only
| Top |
