ダスキン (๑→‿ฺ←๑)



2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06




テーマ= - ジャンル=



昨日は夜はとことん付き合ってあげるつもりでいて
夜に『アンパンマン見る~!!』って言ってきたから
見せてた。
私はぴー太を寝て付かせてたんだけど
途中ぴぃが『アンパンマン消してっ』って言って
『もう寝る。』と言って布団の方に。

シメタッ♡って思い、ぴー太を寝せて
ぴぃと一緒に布団に入ったら
ぴぃが『一本橋~こ~ちょこちょ~っ♪』って歌いだした。
そのまま歌わせてたら急に黙り込み
5分もしないうちに鼻息が(笑)

昨日寝てないからか即効寝てくれましたッ(→ิܫ←ิ)v

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;

そして・・・。
我が家はダスキンを取ってみることに!!
いつもクイックルワイパー使ってたんだけど、取ってると、ゴミが落ちるし
掃除機を二階に持って行くのに大変だし。
それとダニとか花粉とかも取れるって事で・・・。(笑)

ネットで見てみたら【ただ今2週間お試しレンタル】
ってやつがあったから、それを頼んでみた。

そして昨日早速持ってきてもらいました♡

しかも2週間と思ってたら4週間イイって~♪

で、フロアモップを頼んでたらハンディモップまで一緒に付けてくれた →ܫ←

さっそく水槽の裏やら窓の枠やら手の届かない所を掃除してみたら取れる取れる!!
コレでもか!ってくらい綿ぼこりが取れました。

こんだけあるんだね w(;☉ฺд☉ฺ)w

テーマ=病気 - ジャンル=育児



<<掴むぴー太 | Top | モノモライ。>>



ご無沙汰しております。
ダスキンを使ってみて結構良さそうなイメージを受けましたが・・・。
またどんな感じか様子をUPしてくださいね・・・。
では・・・。
2007/04/18 14:47 URL by 愛音 [ 編集] Pagetop△
了解しましたッ♪
しかしスッゴイ取れます。
けど初めは4週間の周期じゃ間に合わないッてくらいくっついてます(汗)
2007/04/21 13:22 URL by あひるちゃん [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/460-551b589a
» FC2blog user only
| Top |
