モノモライ。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



モノモライ。

昨日の夜、
寝るまではぴぃの機嫌は良かったのに・・・。

いざ寝るとなって電気を消したら
『いや~!!!電気付けて~!!暗いの嫌~!』って泣き叫んでた。
仕方ないから電気消したのをまた付けて・・・。

けどまた『ここ嫌~!!部屋で寝る~!!』って泣くし。

あまり泣かれるとぴー太が起きるので
リビングの方に出て、電気付けて抱っこして寝せてたけど
全く寝る気配なし。

そしてまた布団へ行くと・・・。

『嫌~!!嫌~!!』と泣く。

で、涙と鼻水が出るのが嫌らしく
『拭いて~!!拭いて~!!』とまた号泣。。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

結局一時間くらいはその繰り返しでやっと一時過ぎに寝てくれた。
目は泣いてるから膿がまた出てきてて・・・(*´Д`)

多分痛痒くって寝れなかったんだろうけど
ようやく寝てくれたって思ってこっちも寝た。

そして・・・
また夜中に起きた。
いつもはすぐに寝るんだけど今回はまた
『嫌~!暗い~!!暗い~!!電気付けて~!!』って泣き喚く。

またさっきの様にリビングに抱っこして行って
必死に寝せてたんだがぐずること30分。

ようやく寝た・・・。

しばらく様子見てたら目をごしごしとコスッテル(汗)
やっぱり痒いのかぁ・・・。


結局・・・朝・・・。
あたしは寝不足で弁当作れなかったし・・・。
 (まぁたまにはイッカ。)


そして朝ぴぃが起きてきた(目覚めは爽やかに起きてくれた)
で、あたしの方に来ると『目が痛い~!!』って言ってる。

顔を見てみると、目がすっごい事に。

左目が血で固まってて、目が開かないし( ̄ロ ̄lll)

仕方ないからお湯で顔を洗ってみたが
血の塊が付いてナカナカ取れない。


そして心配なので朝から病院に連れて行きました。

先生に見せると
『血の塊はそのままにしてていいですよ。』
『その塊が蓋になってばい菌が入らないから。』って

良かった(汗)無理して取らなくって(((゚Д゚;)


ハァ・・・
今日はぐずらずに寝てくれるといいんだけど・・・。
    ママは寝不足です。Σ(´Д`lll)


写真撮ったけど目の大きさはダイブン元に戻ってきたカナ。
けどこすっても取れなかった血が所々付いてます(汗)
P1010892.jpg


テーマ=病気 - ジャンル=育児



<<ダスキン (๑→‿ฺ←๑) | Top | 今度はものもらい・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/459-d50e3efa
» FC2blog user only
| Top |
