今度はものもらい・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



昨日の夕方の話し。。。

手術後、今度は目の上らへんにカサブタが出来てたんだが、
そこを一昨日寝てる時にゴシゴシ擦ってたのが気になってたら
夕方フトぴぃの顔を見たら(;´д`)
なんとそこのカサブタが剥げてて膿が出てきてたっ!

慌ててすぐに病院に連れていったら、
先日切ったとことは別のとこが
今度はものもらいの麦粒腫【バクリュウシュ】(膿が溜まる)
になってたみたい(汗)

多分気になって自然に擦った時にバイ菌が入ったみたい(汗)

これは出したりせずに自然に治した方がいいみたいで、
前よりチョット強い目薬と目蓋に塗る軟膏を頂きました。

はぁ・・・。
次から次によく出来るなぁ(T-T)

で、薬塗ってたんだが、
汁っぽいのが出てくるから目蓋がなんかガバガバに
    (つд;*) ハァ~

¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

そして今日は昼からぴぃを連れて、
リビングテーブルを買いに行きました~。

今までは友達からもらったコタツを使ってたんだが(笑)
(コタツの網の部分は無くしたらしく無かったけど・・・。)
どうもそのコタツが大きいから場所がいっぱいいっぱいになってて。。。

そして探すこと2件目で値段も手頃な子供にも危なくない角が無いやつを発見。
ただガラスってのが微妙だったが・・・(汗)
P1010875.jpg


さっそく組み立てて完成~♪!(→ܫ←)♡

前に脱走してからは、あまり外にだしてなかったラビを放すと
広々と走り回り。。。

ナカナカケージに戻らずに捕まえて入れようとしたけど
逃げる逃げるッ(╬☉д⊙)

最近ラビ成長して妙にすばしっこくなってきてるみたい
      ε=(。・д・。) ヤット捕獲。

ぴぃが捕まえれずにいつも怒ってますヾ(。`Д´。)ノガァーッ
P1010877.jpg


テーマ=子供と病気 - ジャンル=育児



<<モノモライ。 | Top | 泡風呂(。→∀←。)>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/458-55cb8a50
» FC2blog user only
| Top |
