ますます酷くなってるし・・・



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08




テーマ= - ジャンル=



396923967_103.jpg


昨日またぴぃの眼科に行ってきました。

ますます酷くなってるから抗生剤入りの粉薬をもらった
(コレが甘くないらしいから薬局から薬を飲みやすくするゼリーを買ってきた。)
で、これでも引かないで美容的に気になるならば、最終手段で切開しよう
かねって事に。
麻酔は目薬で済むみたいでチョット切ったら黄色の膿がでるってさ(゜ロ゜;)

切るのは可哀想だが腫れたままの方が可哀想(;_;)
周りからは早く切ってすっきりした方がいいよ!って言われる(T-T)

確に酷いよなぁ……。


そして・・・その夜はいつもにも増して激しかった(T-T)


『寝るから片付けして。』って言ったんだが
片付けないぴぃを『早く直しなさいっ』って叱ると
激しく抵抗しておもちゃを投げた(=_=;)

『いらないならば、もぅ捨てるからねっ!』
っていっておもちゃをまとめて持っていこうとすると、
ぴぃが『いや~!!』って叫びだしたから、
『ならちゃんと片付けしてよ』って言っておもちゃを渡したら
またぴぃはおもちゃを投げた……。

それをみた旦那が『もう捨てる!!!』
ってまとめて持って言ったら、ぴぃが激しく泣き出して・・・

取り合えずしばらくほったらかしてたら
何故か知らないが、(かなり興奮してきたからか)
過呼吸になってきた。
そして旦那が『なんかぴぃ呼吸がおかしいよっ!!』って私に言ってきた。
興奮させたからか、息が出来なくなったらしく
ガッガッ!! って言ってる Σ(;☉д☉)

取り合えずダッコして寝せたんだが、
しばらくは寝てても息使いがおかしかった(;>_<;)

あ~ビックリした!ヽ(´Д`*)

テーマ=病気 - ジャンル=育児



<<クラウンローチ♥ | Top | ゲルマスパッツ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/452-a3531c01
» FC2blog user only
| Top |
