昨日は温泉♪今日は病院。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



昨日はぴぃを実家の母と妹に温泉に連れて行ってもらった!!
かなりテンションが上がり温泉に着くまでは
『温泉!!温泉っ♪』ってずっと歌ってたらしいが
途中でパタッと大人しくなったから後ろを見たら
爆睡(汗)
まぁとりあえず『着いたよっ!!』って起こすと
またテンションが上がってきて喜んで入ったらしい。
『あっち行く~♪』『こっち~っ♪』
って二時間浸かってたらしく(汗)

妹は湯あたりしてたみたい(・ω・;)

温泉からあがると500mlのペットボトルのポカリを
3/4一気に飲み干したらしい(笑)♥(。→‿ฺ←。)

そして・・・
案の定車の中で爆睡してたって(笑)
200704031325000.jpg

爆睡中のぴぃ(笑)

それで今日はぴぃを今から病院に連れて行く。

ものもらいで1月から眼科に掛かってるけど
未だに治らないから(治ったら今度は次のとこと移動してる)
病院を変えてみようかと。。。

早く治るといいんだけど・・・。

///////////////////////

今病院に行ってきたのですが・・・。
ものもらいに似てるのですが霰粒腫(さんりゅうしゅ)ってやつだそうです。
小さいから手術はできないので点眼で治すらしく。
癖になるみたいだがコレが原因で失明とかはないから
心配しなくっていいよって言われました。

そして今・・・色んな病院のサイトを見て調べたら↓こんなやつが・・・(汗)

●ばい菌が入らないよう、または、今入ってるかもしれないばい菌を抑えるように目薬をつけて様子を見る。

これがいちばん楽なコースです。インパクトはないですが、運がよければこれで自然に治ります。ただし、運がよければ、です。


これって・・・。(T_T) 治るのか!? 

テーマ=病気 - ジャンル=育児



<<お花見 (*'-'*) | Top | 耳が・・・。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/447-bbf0e8db
» FC2blog user only
-
管理人の承認後に表示されます【2007/09/29 14:09】
| Top |
