耳が・・・。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11




テーマ= - ジャンル=



どうも一週間前から耳が痛い・・・。
気のせいと思うことにして過ごしていたが
ジンジンジンジン・・・治まらない・・・ヾ(;→㉨←)ノ

病院ってどうもあの鼻に入れる機械が
痛くってナカナカ行きたくないんだよねぇ・・・。

取り合えず気合で治そうかとそのままにする事3日後・・・

痛みは治まったが突然痒みが!!
耳垢が詰まってるのだろうかと、掃除してみる事に。
なんだか知らないけどかなり出てきた(汗)
けど・・
耳垢って言うより膿っぽい気もするが・・・
いや、気のせいだろうと思う事に・・・。

しかし次の日またジンジンしだして夜中寝てる時も
痛くってナカナカ寝付けなかった。。。Y(>_<、)Y

我慢できずに今日病院に行ってきたら
耳の掃除の時に傷が付いたらしく
中耳炎までは行ってないけど外耳炎になってるって。
取り合えず授乳中の為薬飲めないから
毎日通うことに・・・ (T-T) ハァ・・・

そして帰りに買い物に行くとまたまたキャラ物のタオルがあたしに買ってくれって感じで安くなってるし!!!
買ってしまいました・・・(汗)
200704021316000.jpg


で、ちょうど選んでる時におじさんが近寄ってきて

オジサン>『子供のね~!?』
やだなぁ・・こんな所でなッナンパ!?って思いながら(笑)

あひる>『そうですね~。可愛いからついつい買ってしまって』

オジサン>『あんた!!本田さんやろ・・??』

あひる>『いぇ。違いますが??』

オジサン>『そうね~??よく似てるんだけど。』

あひる>『違いますよ。』

オジサン> ・・・いつの間にかいなくなった・・・

人違いかよ!! il||li(ФДФ;) il||li

テーマ=医療・病気・治療 - ジャンル=心と身体



<<昨日は温泉♪今日は病院。 | Top | 鯉のぼり (▽`*>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/446-ebeec2d3
» FC2blog user only
| Top |
