鯉のぼり (▽`*



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12




テーマ= - ジャンル=



鯉のぼり (▽`*

今日はピー太の鯉のぼりを買いに行ってきました!!(*・ω・)v

本当は兜だけのつもりだったんだけど
旦那が年に一回だし~。と強く言ってきたので・・・。

けど、毎日上げ下げしないといけないから
旦那と相談して、そんなに大きくないのを買う事に。

もぅ四月になってしまったのですぐにでも立てたかったんだが
名前入れるから仕上がるのに一週間くらい掛かるらしい~

そしてそこの店で小さい鯉のぼりをサービスでもらったから
さっそく飾ってみた(→ิܫ←ิ)♪
200704011552000.jpg



で、昼からはトイザらスにブラッと行ったら
窓に貼るタイプの鯉のぼりのシール(??)を発見!!
これ、ホントは前の時に買うつもりだったんだが
売り切れだったんだよね~。

良かった今回はあったから!!
20070401155300.jpg


テーマ=行事・イベント - ジャンル=育児



<< 耳が・・・。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。 | Top | デコレーション★彡>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/445-e7a75f7a
» FC2blog user only
| Top |
