デコレーション★彡



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



デコレーション★彡

200703311439000.jpg


今日は旦那も仕事だったし
上の子も旦那の実家が昼前から買い物に連れて行ってくれたので
久々の(いつもの様な気もするが)まとまった自由時間(✪ฺܫ✪ฺ)
前にはまってたデコレーションをしてみようかと
ゴソゴソと段ボールから材料探してみました♫

一年振りのデコセットご対面!!

アホみたいに買った為アルアル (´ー`)ノ

けどいつ上の子が帰ってくるか分からない為
(だいたい飽きたら家に帰ると言い出す)
さっと出来るのがいいかな??と思って小さいやつに挑戦!!

バタバタと作ってみました (→ܫ←)♡

久々に趣味が満喫出来ました♥♥

また暇な時しようっと♪♪ 

テーマ=手作りしましょ。 - ジャンル=趣味・実用



<<鯉のぼり (▽`* | Top | 今日もまた公園へ>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/444-1ae5b1f2
» FC2blog user only
| Top |
