今日もまた公園へ



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



今日もまた公園へ

今日も天気が良かったので、昼から
ぴぃだけ連れて(ぴー太は実家に預かってもらい)公園に行ってきました!
今回は大きい公園だったのでかなり広い!!
あっちいく~♪こっちがいい~♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
だのかなり疲れるッ!!
かなり長いロールになってる滑り台を二回も登って滑ってきました (;´Д`)'`ァ'`ァ

帰るよ~!!っていっても帰る気配は見せずに
また次は滑り台~!!次はブランコ~ ・・・って
最後には池に服を脱いで入ろうとするし( ̄ロ ̄lll)
どうにか止めて、水を触るくらいにして遊ばせましたが・・・
いつか池に入る日がきそう・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。

結局二時間近く遊んでました(´д`)疲レタ

///////////////////////////

20070.jpg


誰かに電話してます・・・
ってか電話してる振りだけなのに一人でナンか会話してるしッ(笑)

下の写真はぴー太のクーハンを乗っ取り
見て見て~ッ♪って叫んでます(汗)
200703301625000.jpg



テーマ=2歳児の日常 - ジャンル=育児



<<デコレーション★彡 | Top | 公園へ・・・>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/443-129893a1
» FC2blog user only
| Top |
