公園へ・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09




テーマ= - ジャンル=



公園へ・・・

200703291546000.jpg

たまには一緒に遊んでやらないとなぁって思い、
昼から母とぴぃとぴー太を連れて
公園までお散歩に行ってきました。

200703291544000.jpg


公園ではしゃぐぴぃ (๑→‿ฺ←๑)
何回も一緒に滑り台とブランコで遊ばされました(笑)

200703291545000.jpg


かな~りツカレタ。
帰って疲れたのかすぐに爆睡 (*v.v)。

公園には桜がチラホラ咲いてました (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そ・し・て・

帰り道、先の方ににヒラヒラと風になびく紙切れが!!
        !Σ( ̄□ ̄;)
慌てて子供達を置いて走っていくと!!

ななななんと!!

狙い通り千円札でした!! (ハ∀`) ラッキ~ッ♡

これまた久しぶりにお金拾いましたョ( ̄ー ̄) 

テーマ=ちょっとおでかけ - ジャンル=育児



<<今日もまた公園へ | Top | 解決 v(✪ฺܫ✪ฺ)v>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://xxahiruxx.blog7.fc2.com/tb.php/442-8949ca28
» FC2blog user only
| Top |
